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弊社から配信するメール

弊社から配信するメールについて

弊社から配信するメールの種類

弊社オンラインストアをご利用頂きますと下記メールを配信させていただきます。

  • 注文完了メール
  • 発送完了メール
  • 各種ご案内メール


弊社からのメールが届かない場合

注文完了メール、発送完了メールなどのメールが届かない場合には下記内容をご確認のうえ、設定の見直しをお願いします。

◆登録メールアドレスに誤りがある

ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
会員ログインの上、ご注文を頂いた場合は注文履歴よりメールアドレスをご確認お願いします。

ゲストアカウントでご注文を頂いた場合は、次回以降のご注文時に正しいメールアドレスでご注文をお願いします。 注文完了メールを再送希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

◆メールアドレス誤りがないがメールが届かない

キャリアメールをご利用の場合

弊社から送信をしているメールが迷惑メールに振り分けされている可能性がございます。
キャリアメール(au、docomo、softbank)をご利用の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けがされている可能性がございますので迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
ドメイン指定をご希望の場合は以下のドメインを受信設定にお願いします。

  • @e.fanaticsretailgroup.com
  • @fanaticsjapan.com

Gmailをご利用の場合

弊社からのメールが迷惑メールとして認識されている可能性がございます。
その場合、下記手順に沿って対応することで「受信トレイ」に振り分けられるようになります。
1)Gmailの画面左側にある「もっと見る」を開き、「迷惑メール」をクリックします。
2)弊社から届いているメールを開き、画面上部にある「迷惑メールではない」をクリックします。

Apple社提供のアドレスをご利用の場合

<対象ドメイン>

  • @icloud.com
  • @mac.com
  • @me.com
【1】iCloudの容量オーバーによりメールの受信ができない
容量の上限を引き上げるなどの対応をお願いいたします。

【2】迷惑メールとして認識されている
下記手順に沿って対応することで「受信ボックス」に振り分けられるようになります。
1)iCloudのメールボックスから「迷惑メール」を開き、画面右上の「編集」を押します。
2)弊社から届いているメールを全て選択し、画面下にある「移動」を押します。
3)「○件のメッセージを移動...」を押します。
4)「受信」を押してメールを移動させます。

迷惑メールの操作方法がご不明の場合はご利用頂いている通信会社にご相談をお願いします。