弊社オンラインストアをご利用頂きますと下記メールを配信させていただきます。
注文完了メール、発送完了メールなどのメールが届かない場合には下記内容をご確認のうえ、設定の見直しをお願いします。
ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
会員ログインの上、ご注文を頂いた場合は注文履歴よりメールアドレスをご確認お願いします。
ゲストアカウントでご注文を頂いた場合は、次回以降のご注文時に正しいメールアドレスでご注文をお願いします。 注文完了メールを再送希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
弊社から送信をしているメールが迷惑メールに振り分けされている可能性がございます。
キャリアメール(au、docomo、softbank)をご利用の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けがされている可能性がございますので迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
ドメイン指定をご希望の場合は以下のドメインを受信設定にお願いします。
弊社からのメールが迷惑メールとして認識されている可能性がございます。
その場合、下記手順に沿って対応することで「受信トレイ」に振り分けられるようになります。
1)Gmailの画面左側にある「もっと見る」を開き、「迷惑メール」をクリックします。
2)弊社から届いているメールを開き、画面上部にある「迷惑メールではない」をクリックします。
<対象ドメイン>