ヘルプセクションのトップに戻る

キャンセルについて

ご注文のキャンセルについて

キャンセルについて


弊社オンラインストアは、ご注文完了後30分以内であれば商品を問わずキャンセルを承っております。
ご注文内容を間違えた場合、注文内容の変更を希望される場合はキャンセル後に再度ご注文をお願いします。
キャンセルが完了すると弊社よりキャンセルメールが届きますのでご確認をお願いします。

※ご注文完了後30分を過ぎた場合はキャンセルを承る事が出来かねますのでご注意ください。

キャンセル方法について



ログインを行いご注文されたお客様

1)注文履歴よりキャンセルをしたい注文を確認する。
2)対象の注文履歴の下部にある「注文の詳細を表示」を選択する。
3)画面遷移後に下部に記載の「注文の変更を希望する」を選択する。
4)一部の商品をキャンセル希望の場合は「アイテムをキャンセルする」を選択する。
全ての商品をキャンセル希望の場合は「注文をキャンセルする」を選択する。
5)キャンセルの理由を選択後に「注文をキャンセルする」を選択する。


ゲストアカウントでご注文のお客様

1)ご注文の配送状況よりキャンセルしたい注文番号をご入力を行い「検索する」を選択する。
※ご注文番号がご不明な場合は注文完了メールよりご確認ができます。
2)対象の注文履歴の下部にある「注文の詳細を表示」を選択する。
3)画面遷移後に下部に記載の「注文の変更を希望する」を選択する。
4)一部の商品をキャンセル希望の場合は「アイテムをキャンセルする」を選択する。
全ての商品をキャンセル希望の場合は「注文をキャンセルする」を選択する。
5)キャンセルの理由を選択後に「注文をキャンセルする」を選択する。