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よくあるご質問

注文完了メールには各商品ごとの発送予定日が記載されておりますのでご確認お願いします。
受注商品、予約商品をご購入の場合は最も遅い商品と合わせての発送となります。

注文完了メールが確認が出来ない場合は「商品の配送状況」よりご注文番号をご入力いただく事で確認が出来ます。

注文が完了した場合24時間以内に注文完了メールが配信されます。
注文完了メールにて注文内容の確認ができます。
注文完了メールが確認が出来ない場合は以下の方法でも確認が可能です。

会員登録してご購入頂いた場合

購入履歴を選択いただきますとご確認いただけます。
一覧から確認したいオーダー番号をクリックして、内容をご確認ください。印刷して保存が可能です。

ログインせずゲストアカウントでご購入頂いた場合

ご注文配送状況」を選択いただき、ご注文番号をご入力いただきますとご確認いただけます。

送料は全国一律770円となります。
ただし、キャンペーンの実施などにより配送料金が無料となる場合があります。

その他の商品の発送についての詳細はこちらからご確認をお願いします。

ご注文から30分以内であればご注文をキャンセルを承ることが出来ます。
誤ってご注文をされた場合やご注文内容を変更する場合は、キャンセル完了後に再度ご注文をよろしくお願いします。
ご注文から30分を経過しますとキャンセルを承ることが出来かねますのでご注意ください。
キャンセル方法の詳細はこちらをご確認をお願いします。

カスタマーサービスにご連絡なく商品を返品された場合、返品はお受けできません。一部商品に関しては、返品対象外になりますので ヘルプページ「返品不可商品」をご確認の上、お問い合わせをお願いします。

返品はご注文商品を受領後7日以内にカスタマーサービスにご連絡いただいた場合のみお受けいたします。

下記内容は、返品を受け付けできません。

  • 受注商品
  • 予約商品
  • オーダーメイド商品
  • 肌に直接触れる商品(衛生用品)
  • 選手の移籍やチーム内でのチームナンバー変更の発表前に販売された商品
  • 配送業者による破損(配送業者にご相談ください)
  • お届け後に破損、汚損が生じた商品。
  • タグや付属品が取れてしまった商品、または箱が無い商品。

返品に関する詳細はこちらをご確認ください。

弊社オンラインストアではクレジットカード不正利用の防止の観点から強固なセキュリティの設定を行っております。

クレジットカード決済が行えない場合は、以下をお試しください。

  • 3Dセキュアの設定を行う
    ※3Dセキュアの設定方法がご不明な場合はクレジットカード会社までお問い合わせをお願いします。

  • 別のブラウザやデバイス、シークレットモードなどでご注文いただく

  • 一度ログアウト後、再度ログインをしてご注文いただく

  • ご利用端末の再起動

上記を試しても改善がない場合は別のお支払方法をご利用下さい。

PayPayで決済エラーが発生する場合は以下をお試しください。

  • 別のブラウザやデバイス、シークレットモードなどでご注文いただく
  • 一度ログアウト後、再度ログインをしてご注文いただく
  • ご利用端末の再起動
  • ブラウザキャッシュのクリア

PayPayをご利用頂いた場合は注文履歴に反映までお時間を頂く場合がございます。

弊社オンラインストアでは以下の支払方法に対応をしております。

  • クレジットカード
  • デビットカード
  • PayPay

PayPayをご利用頂いた場合は注文履歴に反映までお時間を頂く場合がございます。

ご自身のアカウント情報へログインしてください。ログイン後、以下のオプションから必要なものを選択してください

  • 氏名、メールアドレス、パスワードを変更する場合は「プロフィール」をクリック

  • 発送先、請求先ご住所を変更する場合、お届け先住所をクリック

  • クレジットカード情報を追加する場合はお支払い方法をクリック

パスワードをリセットするには、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリックし、指示に従ってください。

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