5月27日(月) 0:0~5:00はPayPay決済がご利用いただけません。 ※時間は前後する場合があります

ヘルプセクションのトップに戻る

よくあるご質問


送料はいくらですか?


送料は全国一律770円となります。ただし、キャンペーンの実施などにより上記以外でも配送料金が無料と なる場合があります。


商品の発送についてはこちら

支払い方法について


本オンラインストアでは様々なクレジット/デビットカードによるオンライン決済及び代金引換決済に対応しています。 お支払い方法は以下のとおりです。

1) クレジットカード決済(1回払いのみ)

●  American Express

●  JCB

●  Master Card

●  Visa

2) 代金引換決済(ヤマト運輸)

代金引換決済にてご注文のお客様は、現金あるいはクレジットカードでのお支払いに対応しております。ドライバーの方に直接お支払いください。お支払いは日本円のみとなります。


支払情報についてはこちら

クレジットカードが使えない

クレジットカード決済が行えない場合は、以下をお試しください。

●   別のブラウザやデバイス、シークレットモードなどでご注文いただく

●   一度ログアウト後、再度ログインをしてご注文いただく

●   ご利用端末の再起動

●   別のカードを利用する

お試しいただいても決済が行えない場合は、恐れ入りますが代金引換にてご注文いただくようお願いいたします

注文情報の確認をしたい


ご注文後、24時間以内に注文完了メールが配信されます。注文完了メールが受信できない場合、以下の方法でもご確認が可能です。


会員登録をしてお買い物をした場合

ログイン後、マイアカウントの「ご注文履歴」を選択いただきますとご確認いただけます。一覧から確認したいオーダー番号をクリックして、内容をご確認ください。印刷して保存が可能です。


ログインせずにお買い物をした場合

サイト右上の「ご注文配送状況」を選択いただき、ご注文番号をご入力いただきますとご確認いただけます。


ご注文商品の配送状況はこちら

注文した商品が届かない


受注生産品(予約商品)と在庫商品を一緒にご注文の場合、受注生産品の準備が整い次第まとめての発送になります。受注生産品(予約商品)の入庫待ちで配送が遅れることが無いよう、受注生産品と在庫商品を別々にご注文されることをお勧めいたします。

一部の場合(以下●をご参照ください)において、複数回に分けて出荷する場合がございますが、その場合、送料を複数回分ご請求することはございません。

●商品のサイズにより、まとめての発送が困難な場合

●賞味/消費期限のある食品類と、受注生産品を一緒にオーダーいただいた場合

●工場からの直送商品を含むご注文の場合


商品の発送についてはこちら

注文完了後のキャンセルや変更は可能ですか?


ご注文完了後の内容変更、またキャンセルは受け付けできません。

返品、返金の方法を知りたい


返品はご注文商品を受領後7日以内にカスタマーサービスにご連絡いただいた場合のみお受けいたします。カスタマーサービスにご連絡なく商品を返品された場合、返品はお受けできません。一部商品に関しては、返品対象外になりますので、ヘルプページ「返品できないものについて」をご確認の上、お問い合わせをお願いします。


お問い合わせはこちら

返品できないものはありますか?


下記内容は、返品を受け付けできません。

●オーダーメイド商品(受注生産品、予約商品)

●個人に合わせた商品(オリジナル名入れ加工等)

●肌に直接触れるもの(衛生用品)

●選手の移籍やチーム内でのチームナンバー変更の発表前に販売されたグッズ。

●配送業者による破損(配送業者にご相談ください)

●お届け後に破損、汚損が生じた商品。

●タグや付属品が取れてしまった商品、または箱が無い商品。


返品・返金について

アカウント情報の設定、変更の方法を知りたい


ご自身のアカウント情報へログインしてください。ログイン後、以下のオプションから必要なものを選択してください

●氏名、メールアドレス、パスワードを変更する場合は「プロフィール」をクリック

●発送先、請求先ご住所を変更する場合、「住所録」をクリック

●クレジットカード情報を追加する場合は「支払い方法」をクリック



その他お問い合わせはこちら