お問い合わせ

お問い合わせは以下フォームにて承っています。原則2営業日以内に回答致しますが、内容によっては回答にお時間をいただく場合がございます。また、営業時間外の受付に関しては、翌営業日に受付したものとして順次回答致しますので予めご了承ください.

よくある質問については、ヘルプページに回答を用意しておりますので、そちらもご確認頂けますと幸いです.

ドメイン設定に関するご案内

au,docomo,softbank などのキャリアメールをお使いの方には弊社からの注文完了/発送通知メールやお問い合わせの返信が届かない可能性がございます。以下のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします.

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例) 123-4567-8901
  • 注文番号はご注文完了後の画面、注文完了メール、もしくは納品書右上に記載がございます.
  • 注文前の場合は「注文前」、不明な場合は「不明」と入力してください.
問い合わせ項目
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サイトの利用方法に関する問い合わせ:ログインができない、クレジットカードが使えない等

商品に関する問い合わせ:商品要望、注文前の商品詳細の確認、注文後の商品に関する確認等.

ご注文内容に関する問い合わせ:ご注文内容の確認等.

商品の発送に関する問い合わせ:商品の発送時期、配達状況等の確認等.

不良品、不具合による返品、交換に関する問い合わせ:商品不良を起因とした返品・交換等クーポンに関する問い合わせ: クーポン利用ができない等.

問い合わせ内容
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  • クーポンに関するお問い合わせの場合、お手持ちのクーポンコードの記載をお願いします.
  • 一部商品のキャンセルの場合、キャンセルご希望の商品の記載をお願いします.
  • 不良等商品不備があった場合は、商品の状態(着用頻度、洗濯頻度等)の記載及び該当箇所の写真を添付頂くようお願いします.
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