悪天候や災害等により一部地域では配送に遅延が発生する場合がございますので、詳しくはヤマト運輸ホームページにてご確認ください。

ヘルプセクションのトップに戻る

注文情報について


ご注文情報の確認方法

ご注文後、24時間以内に注文完了メールが配信されます。注文完了メールが受信できない場合、以下の方法でもご確認が可能です。

 

・会員登録をしてお買い物をした場合

ログイン後、マイアカウントの「ご注文履歴」を選択頂きますとご確認いただけます。一覧から確認したいオーダー番号をクリックして、内容をご確認ください。印刷して保存が可能です。

 

・ログインせずにお買い物をした場合

サイト右上の「ご注文配送状況」を選択いただき、ご注文番号をご入力頂きますとご確認いただけます。

 

キャンセルや変更

注文のキャンセル、変更を希望の場合、弊社カスタマーサービスまでご連絡下さい。一部返品対象外の商品もありますので、ヘルプページの「返品・返金について」をご確認の上、ご連絡をお願いします。

 

商品が欠品していた場合

ご注文いただいた商品に、欠品(ご用意出来ない商品)があった場合は、弊社カスタマーサービスよりメールにてご連絡いたします。

 

発送状況の確認方法

商品の発送後、発送完了メールがお客様に配信されます。

お荷物はヤマト運輸にてお届けいたします(※ご注文の商品によっては、別の宅配業者がお届けする場合がございます)