ヘルプセクションのトップに戻る

注文情報について


ご注文情報の確認方法

ご注文後、24時間以内に注文完了メールが配信されます。注文完了メールが受信できない場合、以下の方法でもご確認が可能です。

 

・会員登録をしてお買い物をした場合

ログイン後、マイアカウントの「ご注文履歴」を選択頂きますとご確認いただけます。一覧から確認したいオーダー番号をクリックして、内容をご確認ください。印刷して保存が可能です。

 

・ログインせずにお買い物をした場合

サイト右上の「ご注文配送状況」を選択いただき、ご注文番号をご入力頂きますとご確認いただけます。

 

キャンセルや変更

注文のキャンセル、変更を希望の場合、弊社カスタマーサービスまでご連絡下さい。一部返品対象外の商品もありますので、ヘルプページの「返品・返金について」をご確認の上、ご連絡をお願いします。

 

商品が欠品していた場合

ご注文いただいた商品に、欠品(ご用意出来ない商品)があった場合は、弊社カスタマーサービスよりメールにてご連絡いたします。

 

発送状況の確認方法

商品の発送後、発送完了メールがお客様に配信されます。

お荷物はヤマト運輸にてお届けいたします(※ご注文の商品によっては、別の宅配業者がお届けする場合がございます)