悪天候や災害等により一部地域では配送に遅延が発生する場合がございますので、詳しくはヤマト運輸ホームページにてご確認ください。

ヘルプセクションのトップに戻る

商品の発送について


商品のお届け・送料について

・ホークス公式オンラインストアは日本全国配送可能です。在庫商品に関しては、16時までに注文頂きますと即日発送いたします(一部地域を除く)

・受注生産品(予約商品)を含むご注文に関しては、すべての商品が揃い次第、ご注文内容の商品をまとめて発送いたします。

・配送料金は日本全国一律770円となります。タカポイント会員様/クラブホークス会員様は10,000円以上(税込み)お買い上げの場合は原則送料無料となります。(ただし、キャンペーンの実施などにより上記以外でも配送料金が無料となる場合があります。)ご注文完了前にご購入手続きのページに金額が表示されますので、注文を完了される前に金額をご確認ください。

・お荷物は原則ヤマト運輸にてお届けいたします(※ご注文の商品により、別の宅配業者がお届けする場合がございます)


発送について

ご注文いただいた商品は全ての商品が揃い次第、まとめての発送になります。従って、受注生産品(予約商品)と在庫商品を一緒にご注文いただいた場合、受注生産品(予約商品)の準備が整い次第、まとめての発送となります。倉庫から商品を発送したタイミングで、発送完了メールをお送りいたします。

 

一部の場合(以下ご参考)において、複数回に分けて商品を出荷する場合がございますが、その場合、送料を複数回分ご請求することはございません。

・商品のサイズにより、まとめての発送が困難な場合

・賞味/消費期限のある食品類と、受注生産品を一緒にオーダーいただいた場合

・工場からの直送商品を含むご注文の場合

 

発送予定日については、各商品ページの「お届けについて」の項目でご確認頂けます。

 

ご注文いただいた商品を全てお届けできるよう万全を期しておりますが、当社の不可抗力(材料不足、輸入の遅延)により、注文の配送遅延、もしくは、商品の欠品によりお届けが叶わない場合がございます。万が一そのような事態になった場合は、弊社より個別にご連絡申し上げます。

 

■ノベルティーグッズの発送について

各種キャンペーンにおいてノベルティーグッズプレゼントの条件を満たされているお客様を対象に、ご注文いただいた商品と合わせてノベルティーグッズを同梱し発送させていただく場合がございます。

ただし、商品のご注文日から商品の発送までに3ヶ月以上が経過した場合、ノベルティーグッズの同梱は対象外となります。

 

発送済み商品の追跡

ご注文いただいた全ての商品の発送準備が整い、倉庫より商品が発送された時点で、発送完了メールをお送りいたします。

発送予定日については、各商品ページの「お届けについて」の項目でご確認頂けます。

 

■海外への発送について

現在は、海外発送は行っておりませんので、必ず日本国内の住所を配送先としてご注文ください。