悪天候の影響により配送遅延が生じる可能性があります。詳細はヤマト運輸のお知らせをご確認ください。

ヘルプセクションのトップに戻る

決済方法について

決済方法について

お支払い方法について

弊社オンラインストアでは以下の支払方法に対応しております。

  • クレジットカード
  • デビットカード
  • PayPay
  • 代金引き換え


クレジットカード/デビットカード/PayPay決済の審査について

弊社オンラインストアでは不正利用を防ぐ為に決済審査を設けております。
ご注文が処理され、注文番号が発行されるまではお客様にご請求は発生いたしません。
決済審査は通常1-2日以内には完了します。
ご利用のお支払方法よっては、決済が審査中となる可能性がございます。
決済の審査中においては、お客様のご注文は完了しておらず、また商品の取り置きもできかねますので、予めご了承ください。
決済審査が通らず注文が不成立となる場合がございます。


返金方法について

クレジットカード/デビットカードでお支払いの場合

カード会社を通じてご返金を行います。お客様の所に実際にご返金になるまで、カードの締め日の関係上1-2か月程度かかる場合がございます。

PayPayでお支払いの場合

PayPayを通してご返金を行います。ご返金の反映までお時間がかかる場合がございます。

代金引き換えでお支払いの場合

ご指定の銀行口座にお振り込みをさせて頂きます。
返品時に弊社からご案内がありますのでそちらをご確認をお願いいたします。


決済エラーについて

決済エラーが繰り返し発生する場合は以下をお試しください。

  1. 別のブラウザアプリやシークレットモードをご利用頂く。
  2. 一度ログアウト後、再度ログインをしてご注文をする。
  3. ご利用端末の再起動。
  4. ご利用アプリのキャッシュの削除を行う。
  5. 3Dセキュアの設定を行う。


3Dセキュアについて

弊社オンラインストアでは、お客様により安全なお買い物をお楽しみ頂くために、クレジットカード決済時の第三者による不正利用の防止を目的として本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しております。
クレジットカードでのご注文の際に、ご本人様確認のためにお客様がカード会社に予め登録したパスワードをご入力いただく事でカード会員様ご本人様であることの認証を行います。
カード会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより追加承認が発生する場合があります。

注意事項

  • 3Dセキュア非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード会社にお問い合わせをお願いします。
  • 3Dセキュアの本人認証画面や入力項目はご契約されているカード会社により異なります。
  • カード会社の判断にて認証が不要とされた場合は、本人認証画面が表示されない場合がございます。
  • ご利用端末の設定により本人認証が正常に実施されない場合があります。その場合はご契約頂いているカード会社にお問い合わせをお願いします。
  • 本人認証が完了してもお客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らないことがあります。
  • 既に弊社オンラインストアに登録のクレジットカードがご利用頂けない場合があります。その場合はお支払い方法から該当のクレジットカードを一度削除して頂き再度ご登録していただきますようお願いいたします。

3Dセキュアの設定方法やご不明点がある場合はご契約のカード会社までお問い合わせをお願いします。