悪天候や災害等により一部地域では配送に遅延が発生する場合がございますので、詳しくはヤマト運輸ホームページにてご確認ください。

ヘルプセクションのトップに戻る

返金および返品ポリシー

返品はご注文受領後7日以内にカスタマーサービスにご連絡いただいた場合のみお受けいたします。カスタマーサービスにご連絡なく商品を返品された場合、返品はお受けできません。
返品対象外の商品もございますので、下記「返品不可商品」をご確認の上、お問い合わせください。

カスタマーサービス連絡先



※返金について
クレジットカードでお支払いの場合:クレジットカード会社を通じて返金させていただきます。クレジットカードの締め日の関係で、返金までに1~2ヶ月程度かかる場合がございます。
代金引換でお支払いの場合:銀行振込にてご返金させていただきます。お問い合わせフォームよりお問い合わせください
あなたの銀行口座をお知らせください。返品商品と内容確認後、1週間程度で返金させていただきます。

※返品できないもの
・オーダーメイド商品(予約商品)
・個人に合わせた商品(オリジナル名入れ加工等)
・肌に直接触れるもの(衛生用品)
・選手の移籍やチーム内でのチームナンバー変更の発表前に販売されたグッズ。
・配送業者による破損(配送業者にご相談ください)
・お届け後に破損・汚損が生じた商品。
・タグや付属品が取れてしまった商品、箱付きの商品など箱がなくなってしまった商品。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

ホークス公式オンラインストア お問い合わせ