返金・返品について
※原則、お客様都合での「返品・交換」は受け付けできかねますので、予めご了承ください。
■返品できないものについて
・受注生産品(予約商品)
・個人に合わせてパーソナライズされた商品
・商品性質上、急速に劣化しやすく、もしくは使用期限が切れる商品(例えば、着用済みの衣類や食品) 直接肌に触れるもの(衛生品)
・運送業者による破損(運送業者にご相談をお願いいたします)
・商品お届け後に傷や汚れが生じた商品
・タグなどの付属品が取り外されている商品、箱入り商品の箱が紛失している商品
■商品の破損・欠陥・間違った商品が届いた場合
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品やご注文されていない商品が届きました場合は、誠に恐れ入りますが、弊社カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
カスタマーサービス問い合わせ先:https://tayori.com/f/hawks
■返品・返金について
ご注文商品をお客様が受領された日より7日以内に、弊社のカスタマーサービスに連絡をいただいた場合のみ、返品を受け付けいたします。一部商品に関しては、返品対象外になりますので、上記の「返品できないものについて」をご確認の上、お問い合わせをお願いします。
・商品の破損、欠陥を含む不良品等弊社側の過失による返品
返品にかかる送料は弊社負担になりますので、着払いで商品をご返送ください。注文時に発生した送料も含め、お支払い代金を返金致します。
返品・返金及び返品・交換の対応が可能です。交換につきましては、交換対象商品の在庫切れなどの事情により、ご希望に添いかねる可能性がありますこと、予めご了承お願いいたします。その際は対象の商品代金を全額返金させていただきます。
・お客様都合(サイズ、カラー間違い等)での商品の返品
返品にかかる送料及び注文時に発生した送料は全てお客様負担になりますので、ご了承ください。お支払いただきました商品代金のみ、返金いたします。返品商品を着払いで発送された場合、お受け取りができませんのでお気を付けください。
交換は受け付けできかねますので、同一商品の違うサイズやカラーをご希望の場合は、一度返品いただいた後、再度お客様自身でご希望の商品をご購入頂きますようお願いいたします。
■返送・交換の方法
①返品票を印刷いただき、必要事項をご記入の上、返送をお願いいたします。印刷不可の場合、同内容を記載したメモ等でも問題ございません。
→ Returns Form(返品票)
②納品書も同梱していただきますようお願いいたします。もし納品書を紛失された場合は、以下を明記したメモの同梱をお願いします。
- ご注文番号
- お名前
- ご住所
③商品が破損しないよう、しっかり梱包頂き、以下にご返送をお願いいたします。商品の破損、欠陥を含む不良品等弊社側の過失による返品を除き、返品にかかる送料はお客様負担になりますので、予めご了承ください。詳しくは、上記の「返品、返金について」をご確認ください。
また、返品配送中に発生する紛失・破損に関して弊社は責任を負いかねます。お手数でございますが、追跡が可能な手段での返品をお願いいたします。
商品の返送先
〒272-0001
千葉県市川市二俣678-55
ESR市川ディストリビューションセンター4F 北棟N.11
LF logistics/ESR内 FanaticsJapan返品センター宛
■返金方法について
・クレジットカードでお支払いの場合
カード会社を通じてご返金を行います。お客様の所に実際にご返金になるまで、カードの締め日の関係上1-2か月程度かかる場合がございます。
・代引きでお支払いの場合
銀行振込にて返金を行います。問合せフォーム から銀行口座をご連絡ください。商品の返品や内容の確認が取れましたら1週間程度でご返金を行います。
お問い合わせフォームはこちら