{"IsMobileDevice":false}

返品・返金・交換

返品・返金について

1. ご購入商品をお客様が受領された日付より7日以内に、商品を現状のまま返品された場合、 全額返金させていただきます。
2.なお返品、交換の対象商品につきましては、以下の条件にご留意ください。
  - 未使用・未着用品に限る。
選手の移籍や、所属チーム内での背番号変更なども同じ条件の適用となります。
  - 商品受取時、破損や汚損の確認ができた品物
   *商品受取り後のサイズ変更、カスタマイズ品につきましては、不良品を除き、返品および交換の対象外となることをあらかじめご了承お願いいたします。
   *選手の移籍や、所属チーム内での背番号変更が生じた際も、上記と同じ条件が適用されます。
   *交換の場合は、お手続きを進めるにあたり、対象商品の在庫切れなどの諸事情により、ご希望に添いかねることあらかじめご了承お願いいたします。
    その際は対象の商品代金を全額返金させていただきます。

返品・交換の対象外商品についての注意事項
1. DVD・ビデオ・PCおよび周辺機器・ゲーム・下着・水着・アクセサリーは、不良品の場合を除き返品・返金・交換の対象外となります。

2. カスタマイズ品の返品・交換は当該ポリシーの対象外となります。商品に不具合・破損があった場合のみ、返金または交換させていただきます。返品の送料および再送料金は、お客様にてご負担になることをご了承お願いいたします。


返送・交換について
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品やご注文されていない商品が届きました場合は、速やかにカスタマーサービス customer.services@softbankhawksstore.jp
までご連絡をお願いいたします。


返送・交換の方法
1. 商品が破損しないよう、しっかり梱包をお願いいたします。

2. 返品票を弊社公式オンラインサイトより印刷いただき、必要事項とご注文番号・返品理由をご記入ください。→ Returns Form(返品票)

3. 納品書も同梱してくださいますようお願いいたします。もし納品書を紛失された場合は、以下を明記したメモを同梱してください。
  - ご注文番号(SBHから始まる8桁の数字)
  - 氏名・メールアドレス・ご登録住所
  - 返金・交換もしくはその他ご希望の内容
  - 破損品・不良品の場合はその詳細

4. 返送先住所は以下をご参照ください。

 〒270-0124
 千葉県流山市南319番地
 GLP流山Ⅰ- 2F
 LF Logistics内
 Fanatics Japan返品センター宛


注意:返品配送中に発生する紛失・破損に関して弊社は責任を負いかねます。お手数でございますが、ヤマト運輸もしくは佐川急便での返品をお願いいたします。
返金・交換につきましては、最大30営業日かかりますことご了承お願いいたします。


その他 返品・返金・交換に関して
ご注文商品の全てを返品希望される場合、原則お客様の返品送料負担となります。(お支払いただきました商品代金は全額返金となります。) 不良品やご注文と異なる商品返品につきましては、ヤマト運輸着払いのご利用をお願いいたします。配送料を含むお支払い代金を全額返金いたします。
返送された商品を受領後、最大30営業日以内に返金もしくは交換いたします。

特別な場合を除きお支払いになったカード・お持ちの口座に返金させていただきます。